うっかり忘れた頃にアレ
20081010011012
車じゃないって時に不便だねえ。
あれば普通に帰れるのに。
不便だ。
というのを初めて食べた。
ほのかなしその風味があって美味しい。
豆腐自体の味もしっかりしてるから醤油も要らない。
食欲無い時にはいいですねえ。
なんでかな。
大事なものが次から次に消えて行く。
その内全部無くなるのかな。
20080517171419
20080404225610
ですねえ。
ようやく咲きましたねえ。
もう春なんですねえ。
春はなんかあれですねえ。
ぼーっと癒されたいもんですねえ。
20080315162223
やればいいんじゃないかなと思うけど、何か出来ない理由があるんだろうか。
材料が仕入れられないとか、設備が無いとか。
いやそんなに難しい材料も設備も要らないか。
冷やし中華の作り方を知らないとか。
いやそんなに難しい料理じゃ無いか。
謎だ。
妹の歌が西鉄に続いてまた起用されました。
今度は新日本ホームズという住宅メーカーで、ホームページ上でもCM映像を見る事が出来ます。
http://www.snph.co.jp/news/0711.html
もし偶然にもTVで目にしたら、心の中でこっそりほくそ笑んでやってください。
20071106150245
日曜日、古賀の市制10周年記念行事「まつり古賀」の一角で行われた献血に参加。
献血したことがある人は持ってる献血手帳と言う物があるんですが、今回行くと時代を反映してかカード式に。
よく見掛けるようなポイントカードのような形態で自分の血液型、過去何回献血したのか、また次に献血出来るのはいつからか、という情報が表示され一目瞭然。
データ&管理、まさしくデジタル化だな、などと思いつつ帰りにまつりを堪能しようと献血車から外に出ると、会場は既にあらかた撤収済み。
祭りの後特有の寂しさに打ちひしがれつつ会場を後にしていると、そこにぽつんと佇む山羊と羊が。
ちょっとテンションの上がった僕は周りに群がる子供達に紛れて撮影会。
そして少しまつりの気分を味わえた僕は、献血で貰ったジュースを飲みながら山羊と羊に別れを告げ、会場を後にしましたとさ。
20071011123645
妹が新聞に載りました。
犯罪者じゃないよ。
10月11日付西日本新聞31面です。

結構大きく取り上げられてます。
気が向いた方は見てみてくださいな。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 うっかり all rights reserved.
プロフィール

K

Author:K
若年性健忘症

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
